2023/11/13 18:00




大人気「占い師×社長対談」の新シリーズが本日公開されました!

2023年11月13日から、1日おきに更新されますので、是非ご覧ください★

▼新しい占い師対談▼

https://youtu.be/DUufekfxvjQ

不動寺さんは占い師のイベント出会ったキャンドルを作る占い師さんです。実際にメテオスの隕石を使ってキャンドルを作っていただきました。

先日開催された大宮のイベントで納品されたのですが、それがとても綺麗で感動!感動!感動!

相変わらず隕石パワーは分かりませんでしたが、見る人全員「す、すごいですね!」しか言いません。

イミラック、ギベオン、カンポデルシエロ、隕石の粉を入れたので、きっとパワーギンギンだったのでしょう笑

そんな素敵なキャンドルを作っていただいた不動寺さんとの楽しく、熱いトークをお楽しみください!

▼不動寺さん対談▼

https://youtu.be/DUufekfxvjQ

また、今回の占い師「不動寺先生」に聞きたい事も大募集中です!

次回対談も決定しておりますので、その時にあなたからいただいた聞きたい事を元に対談しようと思っています(^^)

ご応募お待ちしております!

▼不動寺さんに聞きたい事▼

https://forms.gle/CEmC8YWaVvUnnAmUA

ご投稿いただいた方から抽選で1名様に【隕石福袋3万円相当】をプレゼントさせていただきます!

詳しくは聞きたい事フォームをご覧ください。